ETHNOMANIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/16 15:12  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております。
去年の11月に、ブログお休みのお知らせをしたきりになっていました。
別に仕事でもないわけですから、そのまま「知らん顔」を決め込むこともできたわけですけど、それじゃあなんだか気持ち悪いと思って、そろそろけじめを付けようと、ブログの管理画面を開きました。

結論から申しますと、今後このブログを続けていくかどうかということに関しましては、「否」という考えに達しました。帰国したことを機に、他のブログにお引越しして新たなタイトルで再始動ということも含め考えましたが、それも積極的にやりたいことではなくなってしまいました。
理由はいろいろありますが、自分にとって、ここに書く意味が見出しにくくなったということが一番かも。
ブログを通して出逢った皆さんと共有した時間は貴重な想い出です。
私よりも先にブログを始められ、今も頻繁に更新されている方もいらっしゃって、その継続の力には感服しております。
今後も折を見て皆さんのところにもご挨拶に伺いたいと思います。

・・・と、以上のように書きましたが、実は文章自体は未だ書いております。
ミクシィ上で、友人限定の日記を公開中です。書いている内容は、今までと似たりよったりのような(笑)そうでもないような。ですが、ブログ上よりは、より個人的な思いを記せたり、安心して書ける内容もあるので、そちらの居心地がすっかりよくなってしまった感じです。

もし、それでも読んでもいいよ、なんておっしゃる心の広い方がいらっしゃったら、「mitra(新潟県)」で検索してみてください!

それでは、ひとまず・・・。

今までブログを読んでくださったみなさんに心からのお礼を申し上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Welcom Map

welcommap
Welcom Map
今更ながらのお知らせ ETHNOMANIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる