ETHNOMANIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅へ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/22 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先週、旅に出る前に先月の旅の一部でも記しておきたいと豪語したものの、結局シーラーズへの旅の記録ひとつさえも完了できませんでした。
「続きを楽しみにしています」等のメッセージを頂いたので、とてもとても恐縮ですが。
次の旅の日記ともリンクさせながら、シーラーズの旅の残りの部分も、後ほど書いて行きたいと思ってます。

さて、明日からいよいよ旅が始まります。
今回の旅は、関口義人さん(音楽評論家・ジプシー/ロマ研究家)の、取材旅行に同行させていただく形となります。
行き先は先日も書いたとおり、私が住むイラン国内とお隣の国トルコです。
トルコは、イスタンブール、イズミール、ディヤルバクル、イランはテヘラン、シーラーズ、ブーシェフルが行き先となります。

旅日記は、旅行完了後、私もブログ上で出来る限り何か綴りたいと思っています。

明日の早朝、関口さんより一足お先にイスタンブールへ向けて旅立ちます。
(勿論、「路地シリーズ」や「地球散歩」のネタ探しもしてきますよ)

じゃ、行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどイスタンブールから(トランジットですが)戻ってきました。
ユーロが高いですね。
そして寒いです!風邪ひかないように!
楽しみにしています♪

2008/02/22 22:30
サバサンドとミディエ・ドルマスが楽しみですね〜
いいなあ〜また行きたいです。
(私の場合完全に旅行ですが。。。)
りーず
2008/02/23 15:09
今頃、トルコのお空の下でしょうか?
りーずさんのコメントを読んで思い出したのですが・・・、
昨年、夏、トランジットを利用してイスタンブールの町へ繰り出したのですが、朝早過ぎて、さばサンドにありつけませんでした。
超悲しかったです。橋のそばに、レモンや玉ねぎの切れ端がぽつんぽつんと落ちていたのを寂しく見つめて帰ってきました。
ぜひ、召し上がっていらしてくださいね〜。
ichariba−dusut
2008/02/27 06:24
お返事が大変遅くなりました。みなさん、ごめんなさい!!碧さん、またまた充実の旅でしたね。今回はトルコ航空だったのですね〜。私が行った時のトルコは、暑かったり寒かったりで大変でした。
りーずさん。残念なことにサバサンドもミディエ・ドルマスも食べずじまい。でも、トルコはやっぱり食べ物が美味しい!
ichariba−dusutさん。私もこれからはトルコ航空を利用しようかしら。やっぱりイスタンブールは魅力的です。それから、カフェ、ぜひ連れてってください!お時間がある時にまたお茶してくださいね。
elly
2008/03/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Welcom Map

welcommap
Welcom Map
旅へ・・・ ETHNOMANIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる