ETHNOMANIA

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんコメントいただきありがとうございました!

<<   作成日時 : 2006/06/23 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「elly的日常」にたくさんコメントを頂き本当にありがとうございます。
嬉しくて涙流してますよ、ホント。

で、ウェブリ・ブログ、実はコメントが20件までしか表示されないという欠点が
あるようです。
以前、一度だけ20件を超えたことがあって、その時コメントくださった方が
自分のコメントが反映されていないとお感じになられたかもしれません。

今回、そういうことがないよう、前もって新しくコメント記入のための記事を
増やしておこうと思います。
ご面倒をおかけしますが、今後「elly的日常」にコメントいただける場合は、
こちらによろしくお願いしますね!

さて、ブラジル戦、徹夜して観るぞ!(しつこい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事拝見させていただきました。

>それらを知らずに通り過ぎることの方が恐ろ>しい気がします。

世の中知らなければ知らないでよい、という
人たくさんいると思います。私自身も
そういう面、きっとあると思います。
人間って目を背けたいこと、考えなきゃいけない問題にいつも囲まれていて
それとどう対応していくかが人生なのかな、
なんて・・・難しく考えちゃいそうですが
でも基本的には楽観的に・・(矛盾?!)

私は無信仰者ですが、ヨーロッパに住むと
宗教の存在、神の存在?みたいなもの
も考えざるを得ない場面がいっぱいあり
個人的に葛藤しますね・・ 
go2rumania
URL
2006/06/23 01:04

ANYWAY,
>これからも負の側面や考え>させられること>など、たくさん書いていかれ>てください
>ね。そしてこれからも「学びたい」という私>の欲望を喚起して頂けると嬉しいです!

Ellyさんにこんな風に言われちゃうと・・
私こそ、Ellyさんのような深く考察した
記事にいつもノックアウト・・
自分の稚拙な表現力にいつも;;ですよ;;
でも、、まあ 私なりに、私のことばで・写真で感じたことを書いていきますね。

そう・・全然洞察力はないですが(笑)
先日ルーマニアのケーキがまずいこと・・
書いてみました・・笑 
(500文字コメント・・いつもOverしてしまいます、毎度長いコメントですみません〜)
go2rumania
2006/06/23 01:04
 大変出遅れましたがコメントをば。^^;
 まずは文中でのご紹介恐縮です!そしてこのブログの歴史の長さ、深さを知りいたく感じ入りました。…

 ブログってほんと、素晴らしいツールですよね。私もある「音楽の先輩」がやっているのを見て始めたのですが、細々ながら続けていてよかったなと思えることがあります。

 今後ともよろしくおねがいします!
えひ山
2006/06/23 23:08
今『ルーマニアへ行こう!』から帰ってきました。
知らないで通り過ぎることの方が恐ろしい云々えらそうに書きましたが、私は実は何もわかっちゃいないと思います。そして、やはり楽な方へ楽な方へと流されてしまう人間です。
go2rumaniaさんのように、ルーマニアのようなまだまだ「便利」とは言えないような国へ出かけていって仕事をするといった気概を、私は持ち合わせていませんから。
以前も書きましたが、私には無い部分をたくさんお持ちのgo2rumaniaさん。だからこそ、私とは違った感性で書けることをたくさんお持ちなわけですよね。とても尊敬していますし、読ませていただくのを楽しみにしているのですよ。ルーマニアのケーキの記事も。日常の小さなところから社会問題がいろいろ見えてきますよね。こういう記事、とても読みごたえがあります。
それから、長文コメントを頂けるのは、とても嬉しいですよ!
elly→gu2rumaniaさん
2006/06/24 00:29
いやいや、来ていただいてそしてコメントを残していただき、本当にありがとうございます。
長い歴史!何言ってらっしゃるんですか〜!『えひためブログ』こそ、とても長くやってらっしゃいますよね!それなのに、未だちゃんと頻繁に更新されていてすごいなあと思います。ほぼ毎日ですよね?
続けられるコツを教えていただきたいです。

そうか、えひ山さんがブログを始められたきっかけは音楽の先輩の影響ですか…、て誰だろ??ひょっとして有名人?
ブログってホントすごいです。
えひ山さんのような方にお会いするのは、私にはブログを通してでなければ到底無理だったでしょう。
それに、CDにしろライヴにしろ、同じものに触れているというのが、ネットを通して分かると親近感が湧きますよね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
elly→えひ山さん
2006/06/24 00:35
私も以前はネットなんてブログなんて、なんか気持悪いし、日常で普通にコミュニケーションとれない人がやってるんじゃないの?なんて思ってましたけど、実際はじめて見ると大違いで、世界がぐんと広がった気がします。自分の知らないことを知っている人がいっぱいいて、しかもすぐに質問しにいけちゃったりなんかして。凄いですよね〜
ellyさんからは特に刺激もらいまくりです!これからもよろしくお願いしますね♪
ラクダ子
2006/06/25 01:08
ネットの力、毎日のように感じている今日この頃です。ブログで交流させて頂いててまだお会いしたことがない方など、どんな方なんだろう♪と想像するのもまた楽し。
ラクダ子さんのところに立ち寄らせていただくのは、もはや私の日課ですよ。
私の知らない(というか単に怖がってる?)海の中の世界を見せていただけるのも貴重です。
そして日常をおもしろおかしい世界に変えて「読ませる」ことができるラクダ子さんは、素晴らしい!
これからもどうぞよろしくお願いします。
elly→ラクダ子さん
2006/06/27 02:07
ellyさん、こんにちは!ブログに登場させていただいて、遅ればせながらありがとうございます〜♪♪最近は、自分のブログさえもなかなか開くこと訪問させていただくこともありませんでした…。本当にネットの力ってすごいですよね。とても便利だし、世界中の情報が手に入る!それと同時に悪い影響もあるけれど、うまく付き合っていければいいですね。ブラジル残念な結果になってしまいましたね…。

のんびり更新のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Xiromaki
URL
2006/07/02 19:02
Xiromakiさんにご登場いただいたこと、お知らせもせずにすみませんでした。でも、こうして遊びに来ていただけて嬉しいです♪
便利なネット社会、私はXiromakiさんのブログを通して旬の情報を手に入れることができます。現にこの間もXiromakiさんのお陰で番組を逃さず見れましたし!これからもXiromakiさんのところをいろいろと利用させていただくことになると思います。お世話になりますね。
ブラジル、意外でしたね〜。でもフランスの調子が良すぎたんですよね、きっと。
elly→Xiromakiさん
2006/07/04 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Welcom Map

welcommap
Welcom Map
たくさんコメントいただきありがとうございました! ETHNOMANIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる