ETHNOMANIA

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2008/01/08 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一昨日の記事にたくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
コメントへのお返事をしたいのですが、今日になり、なぜかブログが正確に表示されず(私のパソコンかサーバー側の問題かは不明)、コメント返しができない状態になっています。
お返事に今しばらく時間がかかる可能性がありますので、どうぞご了承ください。

新規投稿はできるようなので、一昨日に続き、今朝撮ったばかりの雪の写真を数枚UPしておきますね。
テヘランは今日も大雪。正午に車の中で温度計を見たら、マイナス8℃でした!
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ひえ〜 そんなに寒いのですか!写真見ても、クリスマスカードみたいです〜。
筑紫万葉
2008/01/10 20:39
そうなの。でも、今年は特別なようです。
もうすぐまた日本からの来客があるのに、飛行機がちゃんと到着出来るか心配。
elly→筑紫万葉さん
2008/01/10 23:39
ellyさん、ごぶさたしております。しかしそちらはすごい雪なんですね。elly作雪だるま傑作選の写真UPを楽しみにしています(笑)。一方でセタールはもうかなりの弾き手にご成長を遂げられたことかとお察しします。そんな今年のellyさん、更新も頻繁になり音楽ネタも充実するとのお話なので音楽同好会の一員としてはペルシャン特派員のellyさんに現地潜入レポートやタハリール十番勝負のような記事のアップをいまから楽しみにしております!(無い、そんなの)
今年もよろしくお願いします。
questao
URL
2008/01/11 00:28
書き込みありがとうございます!
冬が終わるまでに何回雪だるまを作れるかしら?(イラン人風に眉毛をつなげたり、ヒゲをつけたりしたバージョンを作ってみたい)
セタール・・・聞かないでください(笑)questaoさんの書き込みを読んでて、申し訳ない気持ちになるくらいヒドイものですよ。上手くなりたい!
そう、音楽ネタの充実を目指して、今年こそは更新頑張ります。古典音楽以外にポップス等についても書けるようにしたいと思います。で、「タハリール十番勝負」、ぜひ慶九さんにお願いしてみましょう!(笑)勝負の様子は、そのうちお知らせします!←ほんとか?
elly→questaoさん
2008/01/13 03:31
わー すごい大雪。
住んでる人は大変だろうけど、やっぱり雪景色って美しいですね。
リンダ
URL
2008/01/13 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Welcom Map

welcommap
Welcom Map
お詫び ETHNOMANIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる