ETHNOMANIA

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠の旅(オアシス番外編)

<<   作成日時 : 2005/10/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
オアシスの中はとても美しく、心地よい。ヤシの木の下にはオレンジレモンザクロの木が茂り、その下ではモロヘイヤなどの野菜が植えられている三段構造。
ナツメヤシはちょうど収穫の時季を向かえ、実もたわわに実っていた。
ヤシの木陰にはロバがつながれていた。
私はロバが大好き!
思わず近寄ると、ものすごい声をだして、威嚇されてしまった。
こわがらせてしまってごめんね。
(続く「前記事へ」をクリック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真、ellyさん撮影ですか?なんだかとっても神秘的で素敵!
ロバって目がかわいくて優しいイメージがありますよね。人なっつこいのかと思ってました〜。
hoaloha
2005/10/31 22:42
先ほどのコメント中で。
人なっつこい、じゃなくて
人なつっこい でした。すみません〜。
hoaloha
2005/10/31 22:44
こんにちは。ここのとこちょっと忙しくて更新おさぼり中です。
ロバ、大好きなんです。
かわいいやつなんだけど、意外に賢くて、私なんかバカにされちゃいますよ。
多分、人を見て言うこと聞くか聞くまいか決めていると思います。
他にもロバ写真あるのでそのうちUPしま〜す♪
elly→hoalohaさん
2005/11/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Welcom Map

welcommap
Welcom Map
砂漠の旅(オアシス番外編) ETHNOMANIA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる